2014年09月02日

ラストサマー 8/31 LBRフィールド

今日は8月33日でしたっけ(すっとぼけ)
まあ私には夏休みはあまり関係ないのですが
大学生の隊員はまだ休みなのでうらやましいです(´・ω・`)

今回は珍しく快晴だったのでLBR(アウトドア)でゲームをしてきました
ラストサマー 8/31 LBRフィールド
ゲームをした感じでは、建物がある上側は守りやすいが前に出にくく
下側はブッシュが濃く奇襲しやすいが攻め手に欠ける感じです。
また高低差が若干あるため上側が有利だと個人的には思います。
ラストサマー 8/31 LBRフィールド
副隊長曰く、ATACS-FGやMC、自衛隊迷彩が溶けるそうです。
かくいう私もMCでね・・・
ラストサマー 8/31 LBRフィールド
ただ持ってる武器のおかげで敵から目立っていたようです。
ラストサマー 8/31 LBRフィールド
ゲーム内容は、午前中は少人数のためハーフコートの殲滅戦
午後はフルコートでフラッグ戦、メディック戦、スパイ戦の3種類のゲームでした。

今回は短めですがこの辺で・・・参加された方々お疲れさまでした!
ラストサマー 8/31 LBRフィールド











タグ :LBR

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
平日ゲーム初?参加!3/4 LBR
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
盆休みのゲーム 8/13・17 LBRフィールド
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 平日ゲーム初?参加!3/4 LBR (2015-03-07 07:59)
 ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR (2015-02-26 23:28)
 盆休みのゲーム 8/13・17 LBRフィールド (2014-08-18 16:30)

Posted by たく(ノンケ)  at 22:28 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。