2014年06月28日

隊員紹介第1号!

アイエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
初めまして&こんばんわ! たく(ノンケ)と申します。
サバゲーチーム「H.M.レンジャー」の隊長をしております。
初ブログとなりますので、温かい目で見てくださいヽ| ・∀・|ノ

このブログはチームの活動記録や装備のカスタムやレビューやります
今回はタイトルにもあるよう隊員紹介をします



記念すべき第1回の隊員紹介は・・・もちろん私です

私だ



・・・こんなんですが隊長ですw


サバゲー歴3年ポジションはアタッカー、武器はMP5を愛用しています

装備は主にCoDやMGSの装備を参考にしています。
これはCoDMW3のデルタ風装備です↓
隊員紹介第1号!
この他にもSWATやスネーク風な装備もします

変態でH.M.RANGER(ホモレンジャー)の隊長であるが

ホモではない、ノンケだ。いいね?

今回はこのくらいで、見てくれた方ありがとうございます。
これからもお付き合いよろしくお願いします!




Posted by たく(ノンケ)  at 23:56 │Comments(0)隊員紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。