2015年02月26日

ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR

皆さんどうもご無沙汰しております┌(┌^o^)┐
えー前回の記事が9月2日なので5ヶ月と3週間ぶりぐらいの投稿となります。
これはひどい。月1更新すらできないとは・・・だらしねぇな♂
これからは隔週更新できそうです^p^
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
今回もいつものフィールド「LBR深溝」に参戦してきました。
LBRはアウトドアフィールドとインドアフィールドが隣接しているため雨でも気軽に行けるのが強みですね〜
最近は日曜日に限って悪天候が多くどうしても遠出がしにくいです_(┐「ε:)_

参加メンバーは左から名誉顧問・塚さん・隊長・だいちゃんのこれまたいつものメンツ。4人いれば多い方ですw
全体の参加人数は悪天候でしたが50〜60人ほど。インドアでは少し多いので3分割で進行してました
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
セーフティもテーブルとベンチがあり快適です。
もう少し台数が欲しいところですが(・:゚д゚:・)
あとはガンスタンドがあれば完璧ですがそれは贅沢すぎるか
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
インドアフィールドですが以前にくらべ障害物の配置が大幅に変更されてました
なんというか、良い意味でごちゃごちゃに進化してます。
ゲームはシンプルな殲滅戦を中心のものでした。後衛を気にしなくていいので突っ込む副隊長↓
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
インドアは攻めないと負け!BY副隊長

午後からは雨が止んだためアウトドアでのゲーム開催されました。
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
森のフィールドは以前は別の場所だったのですがインドアの隣に移転したようで
今回は移転後初めてでしたがCQBゾーンもあり比較的動き安いマップだと思います|ω・)
ただ私は黒装備でしたので森では目立ちすぎましたw
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
森の中はブッシュだけでなくバリケードもありました。これからもっと増えるそうです
迷彩効果的には暗めの迷彩が合いそうな地形でしたので次回は陸自迷彩あたりで行きたいところです。

アウトドアフィールドはまだ発展途上ではありますが運営の方も丁寧で楽しい1日を送れました
LBR深溝いいところですよ〜ぜひ一緒にゲームやりましょう(マ)

本日はここまで!次回は・・・たぶん装備紹介です
では、ここまで読んでいただきありがとうございました_(´ω`_)⌒)










同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
平日ゲーム初?参加!3/4 LBR
ラストサマー 8/31 LBRフィールド
盆休みのゲーム 8/13・17 LBRフィールド
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 平日ゲーム初?参加!3/4 LBR (2015-03-07 07:59)
 ラストサマー 8/31 LBRフィールド (2014-09-02 22:28)
 盆休みのゲーム 8/13・17 LBRフィールド (2014-08-18 16:30)

Posted by たく(ノンケ)  at 23:28 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。