2015年03月07日

平日ゲーム初?参加!3/4 LBR

本日は戦友、やーちゃんからのお誘いでLBRに参加してきました(゚∀三゚三∀゚)
やーちゃんさんお誘いありがとうございます
また誘ってください♂
メンツは副隊長と三谷くん(NEW!)で参加しました…大学生が羨ましい(社畜並感)

全体の参加人数は20人未満でしたが屋内、
屋外ともに使用しゲームを行いました。
少人数で楽しみながらのびのびと遊べるのは
平日ゲーム良いところですね( ・ㅂ・)و ̑̑

また、屋外フィールドは以前きたときより
グレードアップしてました。
変更点としては2つ
・CQB(1本道)エリアから屋内に進入できる入り口を手前と奥に配備
平日ゲーム初?参加!3/4 LBR
・屋内エリアを解禁。車などの障害物あり
平日ゲーム初?参加!3/4 LBR
以上2点です(森も改良されてるかも?)
今まで外ゲーム中は屋内は窓を利用するだけで中には入れませんでしたが、入れるようになりました。やったぜ。
店長によると今後は障害物だけでなく、
天井にも…一体何が始まるんです?

今回はチームからは2名しか参戦できませんなでしたが、いずれはチームだけで貸し切りなんてのもやってみたいものです( ^ω^ )

長くなりましたが今回はここまで!
次回は予告通り装備紹介?をしていきたいと思いますw
ここまで読んで頂きありがとうございました
平日ゲーム初?参加!3/4 LBR




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR
ラストサマー 8/31 LBRフィールド
盆休みのゲーム 8/13・17 LBRフィールド
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 ホモレンジャー参上! 2/8,22 LBR (2015-02-26 23:28)
 ラストサマー 8/31 LBRフィールド (2014-09-02 22:28)
 盆休みのゲーム 8/13・17 LBRフィールド (2014-08-18 16:30)

Posted by たく(ノンケ)  at 07:59 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。